Latest Entries



111



※この記事は常にトップにきます。
            最新記事はこの下の記事です。

#IRC #Suzuka
常駐よろです!!




相互リンク受付中(゚∇゚; 三 ;゚∇゚)
希望の方はリンクしたうえで
コメントください
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


SAABE ナイフ部門準優勝 w
SAOMT 2012 Spring ブロック準決勝敗退

SAOMT2013 spring

クラン
Be'Nd

AR
Suzuka
Highest
Monday

SR
Leza
kyouf

digest3

 しばらくテストや勉強でかけてませんねw
ダイジェスト作ったので載せときますw

ダイジェスト3

SuddenAttack Fragmix Movie

だいぶお久しぶりです!
これから色々更新していけたらと思ってます!!

今回
Aoihitoさんの神編集による
SuddenAttack Fragmix Movie
「Prototype3」
に出させていただきました!!

よければ見てください!!
「http://www.nicovideo.jp/watch/sm19117915」

最近

SAやSF2、PSO2などいろんなゲームやってますね・・・(´・ω・`)

SF2の大会があるらしいので本腰でも入れようかな!!(`・ω・´)


SAのダイジェストをまとめてみました!よかったら見てください!(上手くないけど・・・。  あでゅ~!!


すずかだいじぇすと!
